鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

研ぎ師の井上さんが来てくれました 

昼休みに、近くの郵便局まで自転車に乗って出かけて帰って来ると
カッコイイバイクが来ていました。誰?
研ぎ師の井上さんが、西宮からわざわざ顔を見に来てくれました。
とても嬉かったです!

愛車 CBR600RRです。
正面からの顔と、大きなセンターマフラーがカッコイイです。

inouesan5.jpg


お互いに近況報告や、今後のやりたい事、自分の目標などの刀談義で盛り上がり、いつもながら
楽しい時間を過ごし、頑張ろう!と気合が入りました。

水害の痕がまだまだ癒えませんが、目の前を流れる千種川では大量の土砂と共に砂鉄も流れて来ました。
かんな流しをしたように、砂鉄が溜まった場所を偶然にも親父が見つけたので、
一緒に砂鉄取りに行く事にしました。

inouesan6.jpg


砂鉄の層が続き、気持ちのいい位に砂鉄が集まります。
こんな事は私も生まれて初めての経験です。
砂鉄が溜まる場所はあるんですね、自然の力は凄いものです。

inouesan7.jpg


井上さんも初めての経験で、とても楽しんでくれました。この無邪気な顔をご覧下さい!(笑)
井上さんは都会育ちですが、山や川などの落ち着いた場所が大好きで、私の仕事場に来られるたびにいい所だねとくつろいで、又来るよ!と言ってくれます。

inouesan8.jpg

遠い所ありがとうございました。
妻も井上さんに会いたかったらしく、とても残念がっていました。
話がしたいそうです!
次回はぜひ泊まりで来て下さいね。
タグ: 研ぎ師  井上聡 
OFFの日  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/95-791a811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
