鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

1分間の深いいい話(10月26日放送予定) 

大事なお知らせをしていませんでした。

明日、10月26日
島田 紳助の人生が変わる1分間の深イイ話に私の師匠である、河内國平が出ます。
HPは、こちらです。


ぜひ、番組のHPをご覧になって下さい。
「次回の深イイ話は...」のところに、

河内國平
日本有数の刀鍛冶の河内國平が語る、一生を捧げられる
良い仕事に就くための方法とは!


と載っています。

明日、午後9時、ぜひ皆さんご覧になって下さい。

私も、もちろん見ますよ!


-------------------------------------

本日(26日)、まだかまだかと親方のイイ話を待ちながら、番組を見ました!
全員 「イイ話」 で一致しましたね。素晴らしい!
親方かっこよかったです。

                      國一より

タグ: 人生が変わる1分間の深イイ話  河内國平 
OFFの日  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

その番組は面白いでしょうね。Youtube日本に捜したけどありません。
残念です。
2009.11.03 Tue 09:04 : URL : ゴードン #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/92-437bd224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
