鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

祝!ゴードン初個展 in 香港 

ゴードンから、個展のカードが届きました。
gordonexhibition1.jpg

gordonexhibition2.jpg

彼の長年の夢だった個展。ついに実現しました。
ゴードン本当におめでとう!
残念ながら、香港に行くことはできませんが、この日本で、個展の成功を心より祈っています。

ゴードンの個展では、私の写真を約半分展示してくれています。
ゴードンのブログからも、個展の画像を観ることができますので、ぜひ皆さんご覧になって下さい。
7月9日に、“Showtime 個展”と題して記事を書いています。

PEROGIES, SUSHI AND BUBBLE TEA

お近くにお住まいの方や、開催期間中香港へ偶然にも出張や、旅行される方は、ぜひ会場に足を運んでいただければ嬉しく思います。


OFFの日  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ありがとうございます

今晩、発会式です。あなたと家族もここにいればとてもすばらしいです。本当に残念です。

ありがとうございます。

2009.10.06 Tue 15:54 : URL : ゴードン #- : 編集 :

Re: ありがとうございます

改めて、個展の開催おめでとう!
ゴードンの夢に一歩近づきましたね。
私たちも、本当に香港に行きたかったです。
レセプションはどうでしたか。またメール下さいね。

次は、ゴードン、日本で個展をして下さいね! :-)

2009.10.07 Wed 12:59 : URL : 高見國一/Kuniichi Takami #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/82-cd2f036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
