鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

佐用町水害(16日目) 


flood28.jpg


水害からはや2週間が経ちました。
先週は疲れがピークに達していたため、土曜日は一日ゆっくりと自宅で休みました。
少し疲れもとれ、今日も頑張って片付けています。

今まで本当に数多くの方から、励ましのお電話、メール、差し入れ、お見舞いをいただきありがとうございます。
皆様のあたたかさが、心の支えとなり、災害に負けず、早く復興しなくてはと強く思います。

2週間を過ぎ、佐用町の水害はニュースで取り上げられなくなりましたが、被災した地域は、今までの生活をまだまだ取り戻せていません。
そして、今日も行方不明の方を探されている警察官の方が、同じ場所を何度も何度も探されています。

明日から、やっと炭を乾かし始めます。
作刀に打ち込める日が来るまで、時間はかかりますが、災害にあい、皆さんの温かさを心から感じ、また辛く苦しい気持ちも味わい、人の心がわかる人間に少し成長できた気がします。

この経験が、将来の私の作刀人生においても、繋がって行くように思います。

これからも自分らしくこつこつと頑張って行きますので、ご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します。
そして、本当に、皆様の温かさに感謝しております。
ありがとうございました。

佐用町水害  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/67-66fb6d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。