鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

神戸新聞の「正平調」に掲載いただきました 

7月7日に、神戸新聞の前島さんから取材を受けたことを書いたかと思います。

7月12日(日)の神戸新聞の第一面、「正平調」に私について記事にしていただきました。
今まで、数紙の新聞の地方欄には掲載いただいたことはありますが、この度のように、第一面に掲載いただくのは初めてでした。
いつかは、一面に載りたい!と思っていたので、私を取り上げて下さった事に深く感謝致します。
また、半日の取材の中で、私の作刀にかける思いを、前島さんがきちんと理解下さっている事が記事から伝わり、それが何より嬉しく思いました。

記事は、神戸新聞のHPにも掲載されていますので、ぜひお読み下さい。
記事は、こちらです。(「こちら」の上をクリックして下さい)

写真でも撮りましたので、もしよろしければ、画像からもお読み下さい。

1.
kobenewspaper1.jpg

2.
kobenewspaper2.jpg

タグ: 神戸新聞  正平調 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/52-1807fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
