鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第21回京都大学観世能のご案内 

先日、京都大学観世会(お能を研究されているサークル)の学生さん達が鍛刀場にお越し下さいました。
京都大学の方とは、何かとご縁がありますので、学生さん達にお会いするのを楽しみにしていました。

秋の自演会で「小鍛冶」を上演されるにあたり、三条宗近にまつわる謡曲を通して、日本刀に興味を持って下さったとのことでした。

真剣に私の話を聞いて下さり、私も皆さんの若さから元気をもらった気がしました。
皆さんの役作りに少しでもお役に立てれば嬉しいですね。

11月20日(金)に第21回京都大学観世能は下記の通り開催されます。


Nou.jpg


京都大学観世会のブログにも、紹介いただきました。
若いっていいですね!
娘も、学生さん達のように爽やかに育ってほしいです。(今、反抗期真っただ中ですが 笑)

↓下のURLをクリックして下さい。

http://blog.goo.ne.jp/kanzekaidayo/e/e406869d28cd2c60e6bda0314cc4dae3
OFFの日  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/489-36132214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
