鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

全日本刀匠会創立40周年記念イベントのご案内 

長い間ブログを更新せず申し訳ございません。
いつもご覧いただいている方からは、体調が悪いのではとご心配をおかけしました。
お蔭さまで、体調はすっかり良くなり、元気で過ごしています。
さて、遅くなりましたが、全日本刀匠会創立40周年記念イベントについてお知らせです。

私は参加したいのはやまやまですが、やはり今年一年は遠出を控え、あまり無理しないように過ごしたいと思っていますので、断念しました。
また大学の方も、ようやく今年の夏、卒業制作に入りました。
8月はほとんど大学で過ごしました。
娘が小学校を卒業するまでに学士号を取得するのが目標でしたので、来年の卒業に向け、娘と一緒に卒業できるよう、まずは学問に集中します。そのためには、はやり健康第一ですから。

さて、全日本刀匠会のイベントは下記の通りです。
刀匠の方々から作品の見どころを聞きながら、彼らの作品を手にとって鑑賞できる贅沢な鑑賞会です。
ぜひ今を生きる刀匠達と親睦を深め、現代刀の魅力を堪能いただきたいと思います。


toushoukai1.jpg




toushoukai2.jpg


詳細は、全日本刀匠会のウェブサイトよりアクセスいただき、ぜひお申込み下さいませ。
全日本刀匠会:http://www.tousyoukai.jp/index.shtml
※催物情報からご覧下さい。

展示/exhibition  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/488-3bf60c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。