鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

山陰ジオパークへ 

妻の少し早い誕生日のお祝いに、山陰ジオパークへ遊びに行きました。


Toyooka airport


昼食の予約まで時間がありましたので、但馬空港に立ち寄りました。
一日に、但馬・伊丹間を2往復するのですが、運よく離陸シーンを見ることができ(小さく飛行機が写っています)、娘も大変喜んでいました。


saninn geopark1


素敵な場所が沢山あります。
こちらは、かえる島。かえるそっくりの島。
島の周りには千畳敷が広がっています。


saninn geopark2


日本海。


kasumigani restaurant and inn


そして、毎年恒例となりつつある香住がにフルコース。
いつもの民宿でお世話になりました。


kasumigani.jpg


かにの刺身。


kasumigani_1.jpg


焼きかに。               


kasumigani_2.jpg


かにしゃぶ。

美味しかったです。


genbudou.jpg


玄武洞を訪ねました。


genbudou_a.jpg


娘と妻は、前日ジオパークについて学ぶワークショップに参加したので、私より何倍も楽しめたのではないでしょうか。
妻には、かにのフルコースを、娘には社会見学になったと思いますので、今日は家族サービスできたかな。

OFFの日  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/476-ff9dff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
