鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

新年あけましておめでとうございます 


happy new sheep year


あけましておめでとうございます。
家族仲良く新年を迎えております。

昨年も多くの出逢いがあり、貴重な経験をさせていただきました。
日本科学未来館でのトークイベント及び展示。兵庫県立歴史博物館での人生初めての実演など、大変充実した一年でした。
またコンクールに於いても、新作名刀展において、二席を受賞し手応えを感じた一年でした。
私を支えて下さったすべての皆様に、感謝の思いでいっぱいです。

妻は育児が大分落ち着いてきましたので、昨年秋より版画を習い始めました。
まだご覧の通りですが(笑)、大変楽しいようです。趣味と言うよりは本気で上手くなりたいらしく日々作品作りに励んでいます。
いつか私の年賀状を刷ってもらいたいですね。
英検1級はまだ合格していませんので、今年の抱負は英語も頑張る!とのことです。

そして、娘は昨年姫路市にある星の子館の「キラキラクラブ」に入会し、星について学んでいます。
夏休みは火星の動きを調べ(現在も研究中)、地元の科学展にて賞をいただきました。
星の子館の先生にアドバイスを受けながら、自分で仕上げた研究作品はなかなかのものでした。
町外では結果は振るわなかったものの、娘が大きく成長したことを実感しました。

今年も家族で支え合い精進してまいりますので、どうぞご指導の程よろしくお願い致します。
皆様におかれましても、ご多幸多き一年になりますよう心より願っております。

                                                    國一



ONの日  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/471-a34b70d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
