鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

イースターサンタから 

以前ブログでも紹介しましたが、毎年イースターの時期になると我が家にはイースターサンタがやって来ます。
私達の親友であり、家族の様な存在のゴードン。
たいてい1週間ほど我が家で過ごし、そして彼の写真家としてのライフタイムプロジェクトとして私を撮り続けてくれています。

イースターサンタは、娘が彼につけた名前。
理由はとても単純なもので、ゴードンが世界中を旅したお土産(プレゼント)を持って来てくれるからです。
今年はイタリアのお土産でした。
娘がバレエを習っていますので、バレリーナの操り人形でした。

いつも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、彼が帰った後はすごく寂しいのです。
その彼から、この度の滞在で撮ってくれた写真が届きました。

一部ですが紹介します。


by GES photography1

GES photography2

GES photography3

GES photography4

GES photography5

GES photography7

GES photography6

Togishi in training_ GES photography


この日娘に小刀を研がしてやりました。
結構様になっている姿に、親バカですが嬉しくなりました。

ゴードンいつも素敵な写真をありがとう。

写真家 Gordon Shkurhan のウェブサイト及びブログは下記のURLをクリックして下さい。
ブログには、上記の写真の他にも私の写真を掲載してくれています。

ウェブサイト:http://www.gesphotography.com/
ブログ:http://shkurhan.wordpress.com/

OFFの日  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/405-375aa681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。