鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

「my home town」-わたしのマチオモイ帖 -のお知らせ 

「my home town わたしのマチオモイ帖」展が、東京ミッドタウン・デザインハブにて開催されます。

日本国内のクリエイターさん達が、ご自身の育った町、思い出のある町、また人生のある時を過ごした町などを、手の中に入るくらいの冊子や映像にして届けると言うイベントです。

この度、いつもお世話になっている写真家 宮田昌彦さんが私を撮影下さり、動画部門に出品されています。
撮影は、昨年の秋に行われました。仕事をする私は自然な姿でいられますが、インタビューは、まだ修行が足りません。(笑)
しかし、宮田さんは私の良き理解者の一人でいらっしゃるので、大変上手くまとめて下さったと嬉しく思っています。
また、m2photoのメンバーの太田未来子さんは平面部門で参加されています。
会場が東京になりますが、お近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみて下さい。
大阪では、難波の戎橋で108inch の画面で流れるそうです。

ウェブサイトにアクセスいただくと、右横にクリエーターさん達の作品が一覧になっています。
そちらをクリックいただき、「佐用帖」をお探し下さい。
もしくは、地域別(近畿)や部門別(ムービー)からも「佐用帖」として私の紹介があります。


my home town


■東京ミッドタウン・デザインハブ特別展■
ウェブサイト:http://www.mebic.com/machiomoi/
□会期:2012年02月10日(金)~02月26日(日)
□会場:東京ミッドタウン・デザインハブ
□主催:大阪市 / メビック扇町
□共催:東京ミッドタウン・デザインハブ
□企画・制作:my home town制作委員会



展示/exhibition  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/333-3d3c1704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
