鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第6回お守り刀展覧会のご案内 

11月2日より「第六回 お守り刀展覧会」が備前長船刀剣博物館にて開催中です。

omamorigatana1.jpg


現代刀匠が造り出した素晴らしいお守り刀が展示されています。
ぜひ足を運んでいただければ幸いです。

会期中は、様々な催しもありますのでぜひご参加下さい。
文化の秋、刀の世界に触れてみてはいかがでしょうか。

そして、私はと言うと今年も出品することが出来ませんでした。
大学のスクーリングがあったため、思っていた以上に刀に向かう時間がなかったこと。
製作依頼をお受けしている守り刀に、自分の今できる全てを注ぎたかったので出品を断念しました。
悔しさはありますが、自分の満足の行く刀が仕上がり、予定通りご依頼主様にお納めできそうですので、後悔はありません。

備前長船刀剣博物館のウェブサイトはこちらからご覧下さい。

展示を観に行きましたら、また記事を書きます。



展示/exhibition  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/318-035ad206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。