鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日までスクーリングでした 

先日、皆様へ大学入学のご報告をさせていだきましてから大変多くの方々に励ましのメールをいただきありがとうございました。
必ず、大学を卒業し学位を取得します。

金曜日から今日までスクーリングでした。
丸3日間、午前10時から午後5時まで。昼休みは1時間です。

上郡からですとかなりの距離がありますので、スクーリングの日は、基本的に妻の実家から通っています。
今回の教科は体育です。
これがかなりハードです。

金曜日:ソフトバレーボール
土曜日:バドミントン
日曜日:卓球

ここまでするかと言った過酷な単位です。
体力には自信があるので、運動して単位をもらえるならと思った安易な考えは通用しません。
体中が痛いです。

さて、10日には、東京で現代刀鑑賞会が開催されました。
第一回となる鑑賞会は、大変残念ですがスクーリングのため学業を優先し、上京できませんでした。
ご参加いただいた皆様には、楽しんでいただけた事と思います。

会場におりませんでしたので、存在感は薄いと思いますが、私の作品の感想などお聞かせいただけると嬉しく思います。

今後は、大学の授業の様子などもブログの記事にしていきたいと思います。
刀剣の世界とは全く違う分野ですが、興味深く読んでいただけるのではないでしょうか。

今日は、3日間の過酷な授業でかなり疲れていますので、ここまでにします。
自宅に帰ると、ほっとしました。

大学  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

素敵なお話

こんにちは!
スクーリングお疲れ様でした。
お若くても体育はきついようですね。
私のように会社員をしていると中々お休みが取れずスクーリングといった面接授業がネックでした。
実は今日大学生になられた記事を拝見してそちらにコメントしたのですがこうして勉強に打ち込めるなんてじつに素晴らしいことですよね。
応援していますよ。
私も定年になったらまねごとできるかな
2011.09.12 Mon 14:06 : URL : ひろし #lMBqkpAs : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/310-d42ce014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。