鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

「MF-Tokyo 2011」で講演をします 


mf-tokyo2011_bannerA_1000px.jpg

mf-tokyo english

以前、ブログにて少し触れましたが、8月に東京ビックサイトで開催される「MF-Tokyo 2011」の社団法人日本鍛造協会さんのブース内にて、2回講演させていただきます。
一振の刀が出来上がるまでを解りやすく説明し、また私の作品も展示させていただくことになっております。

講演の日時:8月5日(金)11:00~と13:00~の計2回

MF-Tokyo 2011」のHPはこちらよりご覧下さい。
「社団法人日本鍛造協会」さんのブースについては、こちらよりご覧下さい。
          ↑
“こちら”をクリックしていただくと、それぞれのページへリンクします。

このような大きな会場内で、講演させていただく事になり、大変光栄に思います。
また、同時に大変興味深い他の講演や、ブース等もありますので、時間の許す限り私も勉強してきたいと思います。

あと3週間となりましたので、出来る限り内容を充実させ、一人でも多くの方々に日本刀について深く理解していただくため、ベストを尽くしたいです。

どなたでも入場することができますが、事前登録をすると入場料が無料になるようです。
ぜひお越し下さいませ。




タグ: MF-Tokyo 
講演/Lecture  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

平日なのですね~
土日であれば伺えたのですが、今回も残念であります

作刀に準備にと大変と思いますが、是非良い講演にして下さい(^^)
宣伝しておきまーす(^^)
2011.07.13 Wed 19:11 : URL : たか #3djUSkcw : 編集 :

Re: タイトルなし

そうですかぁ。残念!
いつも、たか様とはすれ違いになりますね。
今度こそ、お会いしたいですね。
講演は、緊張して汗だくになりそうですが、頑張りますね。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。

2011.07.14 Thu 22:25 : URL : 國一 #- : 編集 :

明日ですね!
良い講演にして下さい!
2011.08.04 Thu 19:04 : URL : たか #- : 編集 :

Re: タイトルなし

東京から帰ってきています。
講演はベストを尽くしました。皆さんが満足して下さった事を願ってます。

落ち着きましたら、MF-Tokyoでの講演はもちろんの事、仕事についても
ブログを更新していきます。

2011.08.09 Tue 15:58 : URL : 國一 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/300-fcaa174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
