鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

検索

美味しく楽しいお酒 

9日の授賞式を終え、賞状とトロフィーを手にしました。
薫山賞」のトロフィーは、思ったよりも大きく感動です。
自宅で妻と一緒に留守番をしている娘に早く持たせたい!

ceremony2.jpg

作刀の部(3名)、彫金の部(2名)にて特賞の受賞者との記念写真はこちらです↓
ceremony1.jpg


そして、授賞式後、親しい仲間と合流し、美味しくお酒を飲んでいます。
飲んで、飲んで、飲んで・・・・・・。
かなり酔っぱらい、です。

東京最後の日、最高に充実した一日でした。
この特賞は、私だけの力ではなく、鞘師、高山一之先生、白銀師、中田育男さん、研ぎ師、井上聡さん、そしていつも私を応援し支援下さる皆様のお蔭です。心より感謝しております。
この結果に満足することなく、日々作刀に励んで行きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
タグ: 新作名刀展  授賞式  薫山賞 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/3-7ecef93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)