鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

大人組 PLATINUM/2011年6月号に掲載いただきました 


magazine.jpg

雑誌「大人組 PLATINUM/2011年6月号」に掲載いただきました。

旅・食・モノなど大人の贅沢な時間の過ごし方を追求している雑誌です。
バックナンバーを数冊拝読させていただきましたが、刺激を受けますね。
我が家は、家族の誰一人雑誌を読みませんので、こちらの雑誌の事も存じ上げませんでしたが
各地の名所、旅館やホテル、こだわりのレストラン、ショップ等が紹介されており、なかなかお薦めです。

田舎暮らしをしていますので、ぶらりと気軽に立ち寄ることは出来ませんが
掲載されているいくつかは、関西にありますので、またいつか訪ねてみたいですね。


article.jpg


クリックいただくと画像が大きくご覧いただき、文章をお読みいただけます。

私の記事は、5ページに掲載いただきました。
取材後、記事を掲載いただくまで、どのような内容か全く知りませんでしたので、記者の重兼さんは、私の印象をこのように抱かれたんだなと興味深く読ませていただきました。
この度のように取材いただく機会があると、自分自身が気付いていない自分に気付かされることが事があります。
この度も、そうですね。
私は底抜けに明るいのですね。
妻には、常に「あなたは、究極の楽天主義者よ。」と言われているので、そうかも知れません。

何点か訂正箇所がありますので、こちらのブログにて訂正させていただきます。

・妻の結婚前の勤務先:公益財団法人兵庫県国際交流協会です
・娘の学年:現在小学2年生です(元気だけは一番の 笑)

「大人組 PLATINUM/2011年6月号」は、Amazonでも購入可能です。

※記事の写真は、私の親友であり写真家の Gordon Shkurhan によるものです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/284-e16df4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
