鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今年もお世話になりました 

昨日まで仕事をしていましたので、今日は朝から、仕事場と仕上げ場の大掃除をしました。
雪が舞う中、仕事場の隅々までブロワーを使いホコリを飛ばしました。
時間ばかりが過ぎてしまい、もう夕方になってしまいました。
注連縄を新しくし、窓も綺麗になると、仕事場は締まって見えます。

神棚を掃除し、新しく新年を迎える準備をしました。
ぎりぎりまで仕事をしたいので、毎年一夜飾りになってしまいますが
この一年の私の仕事ぶりを見て下さっていると、きっと神様も許して下さるでしょう。
神棚の飾り物は、仕事始めに神棚に戻します。


new years evea


今年一年を振り返りながら、色々な事を思い出しました。
大変充実した年でした。
心を新たに一から頑張ろうと心に誓いました。


new years eve


今年もお世話になりました。

2011年まであと残すところ数時間となりましたが、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。
                              國一
                            

                                                            
ONの日  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
元日から神奈川の方は穏やで良いお天気に恵まれています。
そちらは如何ですか。

ところで1/4から入院することになりましたので2月頃退院しましたら改めてお邪魔させて頂きたいと思います。
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
2011.01.02 Sun 16:38 : URL : ひろし #lMBqkpAs : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/247-0d38dc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。