鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

色々いただきました 

色々と素敵なものをいただきました。


flower2.jpg

まずは、私の女性ファン3人(!? 笑)から素敵なお花が届きました。
妻のママ友です!
朝日新聞の記事を見て、お祝いにといただきました。
女性からお花を贈られるは、人生で初めての事でしたので、何とも気恥ずかしい気持ちもしましたが、やっぱり嬉しいですね。グッドサプライズです!
いつもいつも本当にありがとうございます。
皆様の応援に応えられるよう、これからも頑張ります。
花が似合う、もっと、ステキな男を目指さねばなりませんね。

Japanese Sakeb

薩摩(いも)の皇帝「侍士の門」と言う本格芋焼酎を
カメラマンの宮嶋茂樹さんより頂きました。
この焼酎は、本場薩摩・日向の江戸時代の頃の幻の米「白玉米」を使用して造られました。
当時の侍達が酌み交わしたであろう幻の味だそうです。
薩摩の刀工も飲んだのでしょうか、薩摩新刀では正清、元平などの名工も輩出しています。
私は薩摩の刀も迫力があり好きです。
中心仕立ても個性的で上手です。
とても美味しい焼酎です。宮嶋さんありがとうございました。

Japanese Sakea

播州赤穂の赤穂浪士様より頂きました。
いつも美味しいお酒をありがとうございます。
この日本酒は赤穂の地酒で、「忠臣蔵」奥籐商店さんのお酒です。
このお酒は絞らずに吊るし、一滴一滴落ちる雫を溜めた特別なもので、いつでも買える様な物ではないようです。
とてもフルーティーでいくらでも飲めそうです。
いつも美味しいお酒をありがとうございます。
美味しいお酒を飲んで、仕事も頑張ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/175-5b72c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
