鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3D映画体感 "Alice in Wonderland" 

銀座での親方(河内國平)の展示も来週になりました。
1週間以上自宅を留守にするので、その前に家族で3D映画を観に行く事にしました。

AVATARの上映が始まった頃、妻が観たいと言っていたのですが、出品刀製作真っただ中でしたので、そんな気分になれず、結局観れずにいました。

そして、今日観たのが、ジョニー・デップ主演の映画、”Alice in Wonderland"でした。
ゴードンが来たとき、「子供にも楽しめる映画だからいいよ。」と言ってくれていたので
ついに私も観る気にと言うか、連れて行かれました。

上映初日と言う事もあったと思いますが、思った以上の盛況ぶりで、映画館は1時間半前に行っても、ほとんど予約席でうまっていて家族3人並んで予約できたのもぎりぎりでした。

そして、映画の感想ですが、
3Dは、確かに面白い!
娘も、自分の所に人や物が飛んできそうになったりするので、「キャーキャー」言って観てました。
色彩豊かな映像美、個性豊かな登場人物に、奇想天外なストーリーの展開。
映画のスクリーンに釘付けになって観る娘の様子を初めて見て、連れて行って良かったな思いました。
そして、妻は、終始、ジョニー・デップにうっとりで、ご機嫌ですし(笑)、家庭サービスが
できた一日でした。

が、割引券を使わず通常価格で映画を観ると、

大人:2,100円
小人:1,300円

大人2枚、子供1枚購入すると結構な料金になる訳です。
ですから、私は、
「2Dを観て、その分ビール2杯を飲めるなら、ほろ酔いの私には3Dに見えるかもな。
 それなら、自分は2Dでいいよ。」
と言うと、妻の機嫌が悪くなりました。笑


alice in wonderland1


観終わった後、爽快な気分になれるそんな映画ですので、オススメです。

さて、今日は一日ゆっくり休みましたので、明日から、またバリバリ仕事です。


タグ: 七支刀  河内國平  銀座  ファサード銀座  Alice  in  Wonderland 
OFFの日  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/156-73da2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
