鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

漫画家 河田雄志さんからの贈り物 

先日、偶然にも同じ日にある2人から素敵なプレゼントが届きました。
一つは、漫画家、河田雄志さん行徒から。そしてもう一つは香港在住のカナダ人の友人、ゴードンからです。

今日は、まず河田雄志さんと行徒さんからの素敵な色紙から、紹介します。

雄志さんが東京の本屋でたまたま日本刀の本『精炎』を見つけ見たところ、
現代の名工の記事の中で私を見つけ、とても嬉しくなったそうです。
強力ギャグ漫画を身上とされている河田さんですが、私の仕事場のイメージも考慮
して書いくれているようですね。

河田雄志さんも学園革命伝「ミツルギ』で活躍されながら、近年では、
栗本薫氏原作『夢幻戦記』の描き下ろしや、エバンゲリオンアンソロジー,ミツルギ9巻発売やミツルギwebラジオ化など忙しくされています。

kawatayushi.jpg


今のこの時代にギャグ漫画を見て笑う事は、ストレスの発散に繋がるのではないでしょうか。
漫画家も素敵な仕事だと思います。
再会を楽しみにしております。

タグ: 河田雄志 
My collection  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/110-7cc37620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
