鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

会津の「べこの乳」ヨーグルト 

昨日、千葉の研ぎ師、松村壮太郎さんから、会津の「べこの乳」ヨーグルトが届きました。
そして、早速食べました。

感想は、「最高!」です。(妻&娘の言葉 笑)
何て言うんだろう・・・ヨーグルトと言えないまろやかな口当たりで、癖になる味です。

私の住む町では、美味しいヨーグルトと言えば、蒜山高原のヨーグルトですが、「べこの乳」ヨーグルトの方が上をいきますねぇ。ホントにこれは美味しい!
そして、無添加と言うのもヘルシーです。

会津中央乳業会社が製造しているらしく、早速ホームページをチェックしました。
オンラインショッピングも可能なので、いただいたヨーグルトがなくなれば、ぜひ注文してみたいです。

瓶詰めのパッケージも昔ながらでいて、シンプルで、グッドデザインですねぇ。

松村君、本当に美味しいヨーグルトを沢山ありがとうございました。


yogurt1.jpg
    yogurt2.jpgyogurt3.jpg

コメント

送っておいてなんですが、やっぱり美味しいですよね??
個人的には、無糖のやつにメープルシロップかけて食べるのが好きです。
気に入って頂けてよかったですv-237v-237
2009.06.17 Wed 00:05 : URL : 松村 #- : 編集 :

Re: タイトルなし

早速コメントありがとうございます。ブログも見てくれてありがとう!
無糖(緑の瓶詰めの)と加糖の両方を送ってくれていたのに、最初開封したのが無糖の方で、実は無糖の瓶詰めは、届いた日と翌日の朝に全部食べてしまったんです。
そして、写真を写そうと、未開封だったもう一つの箱を開けると、加糖のヨーグルトが!
それで、無糖のヨーグルトの画像がないんです。すみません。

メープルシロップをかけて食べられるのですね!なかなか思いつかない発想ですね!
妻は、無糖のままで、「おいしいわ~。」と、ペロリとたいらげていましたが、私はお子ちゃまなので、砂糖をたっぷりかけて食べましたv-14
早速、メープルシロップ、試してみます。
2009.06.17 Wed 13:43 : URL : 國一 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniichitakami.blog68.fc2.com/tb.php/11-5aea55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
