鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

肖像写真 

メリークリスマス!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はただいま卒業制作真っ只中です。今日も大学でした。
学科長が指導教官であり、生徒は私だけですので、大変贅沢なマンツーマンの時間を楽しく過ごしながら取り組んでいます。
卒業に必要な単位も取り終えました。後は、卒業制作の完成と合評のみです。
来年の春、皆様に嬉しい報告ができるよう、気を抜かずしっかりと進めていきます。

さて、先日、写真を勉強されている学生さんに撮っていただいた肖像写真です。
鍛錬の写真など仕事をしている姿は、よく撮影していただいておりますので緊張しませんが、肖像写真は、照れてしまいました。
しかし、一生懸命撮影して下さったので、私も期待に応えることができるよう、頑張りました。

そして、先日出来上がった写真を送って下さいました。
なかなか、新鮮です!大変気に入りました。


portrait.jpg


仕事と学業の両立は大変ですが、充実した日々を送っております。
鍛刀場にいる私が、一番私らしいです。

スポンサーサイト
My collection  :  trackback 0   :  comment 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。