鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

春色 

今日は、春の嵐です。
朝から激しい雨と風。

春の訪れを感じますが、やはりどんよりとした天気なので、ブログでは私の住む播磨から「春色」を届けます。

自宅から30分ほどのところに梅の名所があります。
先日、娘のバレエのレッスンの帰り家族で訪ねました。


marimanada view


播磨灘に見える小さな島は、男鹿島、家島です。


Japanese apricot trees


濃い色の梅は、中国から伝わったものが多いらしいですね。


Japanese apricot trees with field mustard


梅に菜の花に・・・春色です。


harima nada view from the hill


双眼鏡で、遠くを見てみたり。


Japanese apricot tree hill


野山に咲く梅は、飾らない美しさがありますね。
もう春です。


OFFの日  :  trackback 0   :  comment 0  : 
