鍛冶屋生活ONとOFF

-刀鍛冶のモダンライフを書き綴る-

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

RSS

カレンダー

検索

ページビュー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Happy 8th birthday  

鍛錬の記事もまだ書けずにいますが、今日の事はどうしても今日に書いておきたい。
そんな気持ちなので。

娘の8歳の誕生日を祝いました。

今日は、マラソン大会。
もちろん、応援に行きました。
昨年より順位を上げるという目標もありますが、私にとっては娘の頑張る姿を見たい。

娘が指定した場所で声援を送りました。
ゴール前です。
「ゴール前は自分に負けそうになるから、頑張れって言って!」と言う事でした。

一人、二人と帰ってくる子供達の中、娘の姿が見えました。かなり疲れています。
昨年は、最後の20メートルで何人かに抜かれてしまいました。
今年はどうか。

今年の娘は違っていました。
何と最後の力を振り絞ってラストスパートをかけ、追い抜きました。
成長したな。

順位は、昨年の10位から9位に。目標達成。
よく頑張った。


January evening sky


夕方の空は、そんな娘の成長した姿を見て、幸せな気持ちになっていたのか、いつも以上に美しく見えました。
月と金星。


birthday_8 years old


帰宅後は、ちょっと季節はずれですが、娘の好きなパイ菓子でお祝いです。
今年は、利口になった娘にわかりにくくフェーブを入れましたが、当てました。これも成長の証。(笑)

flower bouquet for Hana

誕生日プレゼントは、花束に妻と私からのバースデーカードを添えて。

成長した娘の姿に、親馬鹿ですが、無限大の可能性の感じずにはいれません。
「華」のある人生を歩んで欲しいと願います。





スポンサーサイト
OFFの日  :  trackback 0   :  comment 4  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。